初めてのサイト製作

内職×お小遣い稼ぎ

お小遣い.net日記>現在のページ

はじめてサイト製作したのは、ほんと何もわからないままホームページビルダーを使い、ほんと適当に作成しました。

それはそれはお粗末なサイトで、子供の書いた絵のようなサイトができあがりました!
それでも自分の作ったサイトが全国に公開されてるということがうれしくてうれしくて、周りに教えてまわったのを覚えてます!

今思うと、そのころからサイト製作が好きだったんだなと思います。
ネットでお小遣い稼ぎがタダでできる喜びと、さいと製作して全国発信できる両方の喜びがあったので、ここまで続けてこれたと思います。

それがキッカケでWEBデザイナーになったのですから、それはそれは自分にとっては大きな人生での出会いでした。

続き→HP製作の勉強

サイトマップ/内職×内職/借金返済/Copyright c 2008 All Rights Reserved.〜presented by yukihiro