初めてのお小遣い換金

内職×お小遣い稼ぎ

お小遣い.net日記>現在のページ

初めて換金したのはフルーツメールでした。

初めて換金した金額は、数千円でしたが、バイトをしてもらう給料日のような喜びがありました。

当時はまだ高校生だったのですぐに服を買いに行った記憶があります。

それからはもうお小遣い稼ぎが楽しくて楽しくてのめりこんでいました。
いろんなサイトを試していましたので、一ヶ月に当時の高校生のアルバイトで稼ぐ金額ぐらい稼ぐことができました。

「素人だった私がこんなに稼げるのならもっともっと稼げるのでは?」

と考えるようになりました。実際お小遣い稼ぎのサイトで月に100万円以上稼いでいた方もいたので、だんだんともっと稼ぐことに現実味がでてきたのもこのころです。

今現在このお小遣い.netで換金履歴を掲載していますが、当時はお小遣い.netも製作していなかったのでお小遣い換金履歴は記録していませんでしたので、今思えば当時のお小遣い稼ぎの金額も合わせればかなりの金額だったのではないかなと思います。

換金することでモチベーションアップにもつながりますし、いろいろなサイトに登録してみて、はじめは少ない金額でも換金してみることをおすすめします。

続き→お小遣い稼ぎのコツ

サイトマップ/内職×内職/借金返済/Copyright c 2008 All Rights Reserved.〜presented by yukihiro